
--/--/-- -- --:--



【応援していただけると嬉しいです!!】

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサー広告

ちぇーーーんじ

2014/01/09 Thu 21:07

20140109 (9)

ぼーーーーーーーーーー



眠そうです(笑)


引越にともない、トリミングサロンも変えてみました。

20140109 (12)

前より好みなカットになりました!!!!!

マズルも短くすっきり。

20140109 (20)

足回りはストレートからブーツカットになりました(´∀`*)

ちょっとぽっちゃりですがいい感じです◎


【応援していただけると嬉しいです!!】

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こむぎと! | コメント(7)
みなさま。。。。。。。。。。。。。


新年、明けましておめでとうございます!!!!!

年賀状2のコピーのコピー


って遅いですよね(笑)

ホント、ブロガーに向かない性格だなぁとおもいますΣr(‘Д‘n)


ゆるーーーーーーーいブログですが、本年もよろいしくお願いいたします。


さてさて。


だにやま家は引越しに付き動物病院を変えたり、トリミングサロンを変えたりと
いろいろしなければならずバッタバッタとしております。


新年一発目はやはりめでたい話題で行きたいと思います。


ハルの猫エイズ、陰転しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

診察室出たとたんガッツポーズしてしまいました(笑)

先生が検査キットもって出てきたときにエイズのパンフレットもってなかったから
もしかして、もしかしてっ!!と思ってわくわくしていたら陰性でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

およめ、号泣してました(笑)

いやー、よかったです。。
ほんとよかったです。


またぼちぼち更新しまーす(´∀`*)

ではではー◎


コメントのお返事できてなくてスミマセン。。

【応援していただけると嬉しいです!!】

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こむぎとはるとビビと! | コメント(2)

祝!!1歳&1周年

2013/11/23 Sat 22:57

こんばんわー!!

だにやまです。


今週ずーーーーーっと風邪ひいてほぼダウンしておりました。

が、、、。

こむさんの誕生日には何とか復活しました!!
そして、今日はだにやま家の結婚1周年記念日です(〃▽〃)


てことで。

DSC01452のコピー

1歳になりましたよー◎

無事、病気になることもなく毎日モリモリ食べてブクブク太り
元気に遊びいい子に育っております。


DSC01518.jpg

そんなこむたんにはケーキとチキンまんを用意しました。
ケーキの「こむぎ」はだにやまが後付けしました(笑)

DSC01524のコピー

いい匂いにつられてきた方。
気になってし方がない様子。


DSC01533.jpg

鼻と下あごにクリームをべっとべとにつけながら無我夢中で食べるこむたん。
最近は馬のアキレスとかどうも肉食系になって来ていたけども
ケーキは大好きなようです(´∀`*)


DSC01542.jpg
こちらはこむさん誕生日プレゼントと便乗して購入してきた猫ハウス。


スピードライトの電池が切れてしまってかなりの写真が暗くなってしまいしょんぼりですが
良い一日になりました。

1年ってあっという間で、こむぎがいるのが今は当たり前になって
いるだけでメッチャ癒されて、本当に感謝です。


これからも元気で育っておくれ(´∀`*)


【応援していただけると嬉しいです!!】

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こむぎと! | コメント(5)
 | HOME | Next »

